愛知県の社会福祉法人 清凉会は、老人ホーム・デイサービス・特別養護老人ホーム・ショートステイ・保育園などを運営しております。

トピックス

Topics

【植園清凉保育園】サンタさんがやって来た!2021年12月25日

12月24日クリスマス。
朝からそわそわしている子ども達!

今日は年に一度のお楽しみ!
クリスマス会を行いました。
子ども達は朝から
「サンタさん来るかな~?」「プレゼントあるかな~?」と
心待ちにしていました。

クリスマス会では大型絵本を見たり
ジングルベルの歌を歌ったり大盛り上がり!

すると・・・あれ?サンタさんの声がしてきたよ。
トナカイの鈴の音も段々と大きく近づいてきて…
サンタさんの登場!!

子ども達は目を丸くして大喜び!
お楽しみだったプレゼントももらってさらに大喜び!!
お礼にフォークダンスを披露しました。
サンタさんも喜んでくれました。

来年もサンタさんに会えるといいですね。