愛知県の社会福祉法人 清凉会は、老人ホーム・デイサービス・特別養護老人ホーム・ショートステイ・保育園などを運営しております。

トピックス

Topics

【認定こども園 清凉保育園】卒園式✿2022年3月29日

華やかな服に身を包みいよいよ最後の行事
『卒園式』
いつもと違う雰囲気に緊張しながらも練習してきた
言葉や歌は一番上手に出来ました。

証書をもらうときは照れながらも堂々と
受け取ることが出来ました☆彡

式中にも涙を流す子どもたちの姿、そして心のこもった
謝辞をいただき
私たち職員も胸にせまるものがありました…!!

保護者の方を前にしての歌や手話を混じえての
「ビリーブ」も自信を持って歌うことが出来ました★

不安だった天気予報もみんなのパワーのおかげで
最後まで雨が降ることなく
無事、式を終えることができました!
桜の開花とともに
子ども達の笑顔の花も咲きほこり
最高の卒園式になりました!!