愛知県の社会福祉法人 清凉会は、老人ホーム・デイサービス・特別養護老人ホーム・ショートステイ・保育園などを運営しております。

トピックス

Topics

【東神の倉清凉保育園】遠足(蜜柑・葡萄・林檎組)2020年11月13日

昨日は、子ども達が楽しみにしていた遠足に行ってきました。前日から、「明日は、お弁当だよ。」「遅刻しないようにね。」と友達とおしゃべりしながら、ワクワク。お天気も良く、子ども達は元気いっぱい楽しみました。

友達と一緒に乗るバスも楽しくて、座るだけでも笑顔が溢れてきちゃうみんな。

公園に着くと、とっても広い公園にびっくり&大喜び!!!ボールで遊んだり、落ち葉やどんぐりを拾ったり、遊具で遊んだり・・・・

外で食べるお弁当は最高ですね!!!みんな、あっという間に食べ終わってしまいました。

帰りのバスでも元気いっぱい。子どものパワーは無限ですね。