愛知県の社会福祉法人 清凉会は、老人ホーム・デイサービス・特別養護老人ホーム・ショートステイ・保育園などを運営しております。

トピックス

Topics

【植園清凉保育園】ポップコーンパーティー2020年10月15日

17日は子ども達が楽しみに
している運動会!!

総合練習も終わって後は
本番を待つのみとなりました。

本番に向けてもっとパワーをつけるために
子ども達の大好きなポップコーン屋さんを
オープンしました。

ホールに広がるキャラメルの甘い匂い。
「おいしそ~」「早く食べたい!」
「映画館の匂いみたい」等
子ども達はとっても嬉しそう。

ポップコーンが弾ける所を見ると益々喜び!!
もっと弾けるように
「♪ポップ!!ポップ!!ポップコ~ン!!♪」と
オリジナルソングも聞こえてきました。

好きな絵を描いた紙コップを手に
「大盛ちょうだい!」「これで元気もりもりになる!」
「運動会楽しみ!!」と本番を心待ちにしていました。

本番もにこにこ笑顔で運動会を楽しみたいと思います!